口コミ情報


通販で人気のpcf-g080-w
口コミについて書いていきます。

=口コミはこちらから=
・使いやすくて買ってよかったです。
ガス代節約できて助かります。

・すぐお湯が沸くし、沸いてからもなかなか
冷めないし、蓋が取れるし、使いやすくていいです。

・電気ケトルは外資系の商品が有名ですが、日本メーカー
にはかないません。気づかないような部分にまで
細かなところまで気遣いがあります。絶対にタイガーが
おすすめです。デザインもシンプルで良いです。

・T社からの買い替え。比較です。人気で購入したT社ですが
断熱機能はなく、スイッチを入れ直しは都度していました。
こちらは30分くらいならスイッチを入れ直したりしなくても
続けて使えます。入れてみてぬるくてガッカリ、ということも
ありません。

・お湯が沸くのが速くてとても重宝しています。転倒しても
お湯がこぼれないので猫や孫にも優しい設計と思いこれにしました。

=口コミはここまで=
さすが日本製。外国メーカーとは違い
細かい部分にまで気遣いがありますね。

pcf-g080-wの商品詳細は
こちらからどうぞ。

タイガー 魔法瓶 電気 ケトル 800ml ホワイト わく子 PCF-G080-W Tiger

この記事へのコメント